たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット国立市 国立市

2017年01月31日

こども整体猫背改善プログラム モニターさんの実例②

こども整体猫背改善プログラム モニターさんの実例②

一枚撮影忘れで抜けていますが5回の施術経過です。

顎の位置、肩の位置、骨盤の傾きが徐々に変化していっているのが分かります。

1回の施術は15分間 頚椎調整枕に「寝るだけ」です。
このプログラムのよいところは「安全」というところです。

寝るだけですので安心してお子様をお預け頂けます。


こどもの猫背による悪影響は体のいたるところに現れます。
見た目、内臓、精神等々。

41歳のもみぽん店長が1ヶ月間毎日15分寝るだけを繰り返して
お客様から「猫背が治ったんじゃない?」「姿勢が良くなってない?」と
言われるようになりました。

回復力や治癒力等の本能的機能の高いお子様なら
もっと短い期間で変化が実感できますよ!



  • Posted by もみぽん at 15:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こども整体猫背改善プログラム モニターさんの実例②
      コメント(0)